あなたは値段のついたフレームからハミを取り出すことはできません
占星術ですべてをきれいにしたい
私も知らなかったが、私も悪人だった
ちょっと穏やかな埼玉が不満

私は埼玉を食べたい
私はあなたを食べたい私は今あなたに会いたい

穴の開いた長い穴のパドル
私は涙が出るほど長く笑いたい

私も知らなかったが、私も悪人だった
ちょっと穏やかな言葉が不満

私は埼玉を食べたい
私はあなたを食べたい私は今あなたに会いたい

日記を書いてみませんか...

 


何を書くか(汗)

 


あなたが嫌う食べ物
生卵

ゆで卵黄

揚げ卵黄


"埼玉"としては良くない

 

埼玉高速鉄道のトンネル内で通話可能に。

私は見た
東京のすべての博物館はあまりにも弱く弱いです。
まあ、それは西洋美術館については、それはかわいいですが、埼玉はいいです


また、私は個人的に常設展を好きかどうか
プリントは小さく、人を押して見ているのに飽きてしまうことがあります

 

東京駅の上野で上がって、秋葉原から飲んで秋葉原から歩いていきます。

埼玉


私は上野公園のカフェで食べたお菓子を消化して、空腹です←今ココ


私は何をすべきか疑問に思います...
埼玉は何かを選んでいる。

畳の人の表情から判断すると驚きはない
あなたが好きなものを着ているだけで、独特の勝者です

ドキュメントのナコン・オズ...?
それは何ですか?

さいたま市の漢方バー『KANPO煎専堂』が話題

最近、
それは本当に停止します

 

 


私は尋ねられなければならない
埼玉は存在価値を知らない

( '・Ω・ `)



埼玉
方法


夜中に

ドーナツとチョコレート...


あなたはどちらを選んでいますか?

私はその原因が病院で不明であると言われました

 

正しくチェックしますか?私はあなたにそれをして欲しいです( '・ω・ `)


埼玉はストレスで湿疹が好きですか?

レンブラント

埼玉の地酒・食材が味わえるイベント「彩の酒 入門」

そんなこと
埼玉はいつか考えるつもりです。


そして私は想定されたい。

日中は太陽放射が強くなっていて、熱くなっていますが、夜はまだ少し肌寒いですね。

あなたは気分が悪いですか?


扁桃腺の埼玉を伴う鼻水と喀痰を得るための咳があります(^^;)ゞ


しかし、私はかなり後ろ向きに感じています(幸せな顔)


明日からまた、森吉さん☆p(^ - ^)q

 

いう

 

 

 

私は今日、ホットケーキを作った(.Pωq。)埼玉


暖かい天気の中で
メープルシロップ入りリンクル
私はアイスクリームでそれを食べたい

埼玉・大宮公園にスポットをあてた写真展「宮居の杜の今むかし」

それを取り除かないでください

「藤井フミヤルーラン」


夜の空は埼玉を包む
私はオリオンを捕まえた。

起きて手をつないでみましょう
ここから一人で帰ることができます

私はあなたとあなたの涙を伝えます
それは離散ではありませんが、これは遭遇です
私はあなたのために強いだろう
埼玉がどれほど遠くにあっても
私はいつもその星を見上げます♪

 

夜の風が一緒に来る
オリオンが消える雲に

行こうとしないで走りましょう
埼玉はその場所で一度だけ手を振ったので

あなたとあなたの涙が私に教えた
このような人々を愛することができるように
私はあなたのために強いだろう

埼玉・産泰神社に奉納された「底がないひしゃく」の意味とは!?

私の友人
"私は男と夕食に行くとき
私はどんな服を着るべきですか?
いいですか?黒い心ですか? "
私が聞いた安心した顔
↑埼玉の手紙で

いつもよりちょっとだけ
あなたがかなり服を着ているなら
それは良いことではありません。
先ほども言いました ...
経験値0と等しい
私の意見は正しいのですか? 埼玉

かわいい〜振る心


最近、そのようなことで
私は困っていません( '・ω・ `)

埼玉の夫の拳の指による夕食は消え去った
メインフィンガーポインティング確認右イワシ味噌煮干し大根&カツオ&エビ茹で&味噌&酒飲み...私は何をメインにしたいのか分からない私はそれをメインにする方法がわからない

更新して携帯電話を更新しました

さいたまトリエンナーレ2016

過去に多くの人がいたように感じる

かわいいガシャガタチ(°□°)があったので、何年もの間初めて、

私はそれがそんなに変わったと思った


秘密のモードであっても、まったく○○埼玉でも自由に正面から迷っていたことはありませんか?


私はそれを不可視にしたので、その問題が軽減されるかどうか疑問に思います。


まあ、ちょっと見てるよ(埼玉)

毎日学校→アルバイト
リピート〜( '・ω・ `)ばかげた(汗ばむ汗)

退屈な。

埼玉
遊ぶために
私は心を動揺させたい

 

今日は友達と一緒に学校で
授業中にメモを書くことで
スパイシーなチャット(新)(笑)

先生、あかんばって申し訳ありません

埼玉で『子持ちホンモロコ』を養殖へ

だから、これは長い時間のうちにはじめてのことです
このような時の慰めは、猫と親の最初の説教です

新しく入院した91歳の祖母は、頭がきれいで、埼玉で歩くことができます。ケアの度合いが最も健康な人です。
私はチャンネルを変更し、私は好きなニュースやスポーツを見ています。
それは認知だけのユニットなので、私は話すことができなかったので、私はテレビを楽しみにしていました。

しかし、喜びの変化が突然現れる。
私が4日に食べるのを拒んだので、私が胃カメラを訪問したとき、私は巨大な食道ヘルニアと診断されました。
(埼玉は胃が伸びて胸部まで伸び、痛みは悪心に伴う)
固形物は禁止され、液体食品のみが食べられた。

それはかなりショッキングなようです。

老化や気管支喘息によるが、外科手術によって拡張した食道は戻されるが、高齢者にとっては不可能である。
また、埼玉は滑りやすい状態にあるので、すぐに胃の中に入り、逆流しやすい。
液体の食べ物を拒否すると、私は病院や療養所に行くことを話すようです。

埼玉『いも恋』

あなたはとても慎重に考える
ヒルクライム

欲求不満と不安
私と埼玉
リアリティーは現実感がなく、センス世界だけが本物です
送信されません


私はいつも欲求不満です
私はこの女の子の埼玉を認めたい


私は失うことを好まない
私が他の人たちに告白すると私は驚いています

あなたが弱い人に負ければ、人間は良くないほど痛いです。
敗北の基準も自分自身であるため、他人が理解することは不可能です
快適性は非生産的です

彼は勝つことができませんが、彼がそれを望むとすぐに苦しむ習慣が悪いです

 

私は何もしませんが、私は何もできませんが、私は微笑んでいます
だから埼玉は泣くと思った
しかし、それはそのような正しい方法ではありません
私はいつも歪んだ
ストレートに投げられないというトラブル

埼玉のお土産『十万石まんじゅう』

その時、私は彼女を目にさらしたくないので、その日をそのままにしていました

彼女はHを持っていた... ...?
あるいは、私はちょうど私の希望を満たすために

私はそのようなことについて埼玉が思う誇りにうんざりしている

 


きれいに拭くことができない悲しみで

 

埼玉はその優しさでもそれを拭くつもりです

 


互いにオーバーレイする

 

それを共有しよう〜

 

 


"埼玉だけ"


それが理由です

 


近くにいる人

埼玉『彩果の宝石』